【あつ森】島クリエイター開始!

とたけけさんの初ライブも無事に終わり、

ついに島クリエイター開始しましたユカリロです。

ここまで長かったけど、これからだ。

色々な方のYouTubeや、インスタみて1番やりたかった島クリエイター

どうやるかもわからなかったので、たくさんググってたどり着きました。

島クリエイターやる前から、マイデザインをお借りして頑張っていたのですが、【↑↑↑マイデザインのみでのレイアウト】

微妙に川が邪魔だったり、ここに池が欲しかったり、そんなわけで、

少しづつ島を改築しております。

サラ地にするの、超大変!!!

マジで、橋撤去するにも、住民移動させるにもベルがかかる上に、1日1世帯とかそんな制限で

めちゃくちゃ時間と金がかかります。

まだ住宅ローンも納めてないので😂

釣りと虫取りに明け暮れるしかない、、、、

更には、家具などのアイテムがまだまだ足りないのと、タヌキショッピングで買える数が5個まで!!

めちゃくちゃ時間がかかるでは無いか、、、🥺

気長にいこう。

気長にいこう。。。😢

今日作業したとこはこんな感じ。

島のエントランス横に公園を作りました。

田舎→都会的になるように

左側は田舎な畑とか植物園や果物園を作って、右側にはパリピコーナーなど作ろうかと企み中。

住宅地区はマンションに見立てて岩壁を飾る予定です。

最近コーデ撮るのも楽しくて、服もちゃんと着替えるようにしてます。

また続きは明日☺️

明日こそ動画撮ろうかなw😂

では、おやすみなさいー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください