今日は凄い日だった。目指せPleague

ハウスボーラー借り物シューズの私が!?!?

土砂降りで、憂鬱な気分ぶっ放しにボウリングに行ったユカリロ夫妻。

さっそくホームのTwitterをフォローして、

2ゲーム。

するとまぁ!!!どうでしょう!!

それはストライクダブル!

人生初がここに来たのです!

舞い上がり、2ゲーム終えて追加のゲーム。

そしたら!!!

私になにがあったのか!?!?

輝くスコア

舞い上がるワタクシ

驚きを隠せないMEN

4回ストライク連続とか私の人生になかったし、

179とか

マグレでも出ないスコア😂

感化された私は即!

マイシューズを注文しました🤣

目指せPleague

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください