本日もリングフィットアドベンチャー頑張りました。

今日はサラッとこんな感じ。

筋肉痛がとれなくて、最近にしては短いトレーニングでした。

地味にリングコン引っ張りが苦手なので、😅何とかしたい。

でもねー今日も食べちゃったのよね

美味しいの

ロティサリーチキンのタコスです🤣

パイプラインコーヒーってお店の大好きなメニュー

menはブリトーよく注文します。

明日調整すれば良いか、

また明日からオートミール生活始めます。

今日は寝れなくて、どうしたものか😅

8時くらいにめちゃ眠かったからその時寝れば良かった。少し無理したなー

men弁当作ってまた寝る準備しよ。

そんなわけで、また寝れなかったらリングフィットやるかも

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください