YouTube動画公開しましたー

https://youtu.ikpxklfN5jw

今回はブリーチしてる所撮ってみたよ、

前回の動画で使っている物の説明はしたんだけど、どう染めてるか見たいって言われたので、うまく伝わるかわからないけど😂

https://youtu.be/efWfKCsz27g

このシュワルツコフのヘアマニキュアは

飛び散らないのでバスルームがあまり汚れません。マニパニは結構跳ねちゃうのよね、

今1番お気に入りです。

なぜ、パープルグラデーションにしたのか

それはーー、、、

単にピンクのヘアマニキュア切らしていたので、手元にあるヘアマニキュアを消費しました😂それだけですw

また2週間くらいしたら前頭ピンクになると思う。。

ピンク頭が1番落ち着くー❤

あ、動画に書き忘れた

染める頻度は???

基本的

4週間に1度ブリーチ

2週間に1度ヘアマニキュア

って感じでピンク頭維持してます。

3回に1度はヘアサロンでブリーチしたい所なのですが自粛期間だからヘアサロン行きづらくてさー😭

あと、髪の毛切ろうか伸ばそうかまだまだ迷ってるので悩み中。。

どっちがいいかなー???

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください